京都会議

〔開催テーマ〕
【目に見えるものから見えないものに価値を見出す「パラダイムシフト」】

公益社団法人 日本青年会議所
2016年度 山本 樹育 会頭

2016年1月22日(金)から24日(日)、国立京都国際会館にて、2016年度日本JCの運動のスタートの場として、京都会議が開催され、公益社団法人日本青年会議所会頭山本樹育君が所信表明され、全国のJAYCEEと熱い思いを共有しました。その中でもパラダイムシフト、民間防衛力、新しい資本主義、などの重点事項を演説し、「強く優しくしなやかに あらゆる価値の根源となれ!」のスローガンの基、「JCしかできないものはたくさんある。だからこそJCがやらなければいけない」と力強い思いを発信しました。

大竹青年会議所から9名のメンバーが参加し、各フォーラムやセミナーに参加し、、「JCしかできないものはたくさんある。だからこそJCがやらなければいけない」という思いを共有しました。

交流

前の記事

第65回大竹駅伝競走大会
総会

次の記事

1月通常総会