納会

担当:三役会

12月8日日月曜日、2025年度納会が開催されました。

ご来賓の皆様をはじめ、シニアクラブ会員の皆様、ご家族の皆様、年末の大変お忙しい中ご臨席賜りまして誠にありがとうございました。

理事長挨拶

理事長  小田 一輝 君

 

皆さん、こんばんは。

本日はお忙しい中、大竹青年会議所の納会にご出席いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、皆さんにご報告があります。
本年度をもって、廣田君が大竹青年会議所を卒業いたします。本日は都合により出席がかないませんでしたので、この場をお借りして卒業のご報告をさせていただきます。これまでのご尽力に、心より感謝申し上げます。

本年度、大竹青年会議所は、こちらのスローガン

「今やらねばいつできる わしがやらねば誰がやる」

を掲げて一年間活動してまいりました。
この一年を通じて、「今、このメンバーで、この時にしかできないことをやろう」「みんなで最高の一年をつくり上げよう」という思いで、事業に取り組んでまいりました。

本年度の事業の記録につきましては、会場後方にパネルとして展示しております。お時間のある際に、ご覧いただければ幸いです。

そして、この納会を迎えるにあたり、スローガンとして掲げてきた

「今やらねばいつできる わしがやらねば誰がやる」

この言葉を、ここから一歩進めて、

「わしがやる」から「わしらがやる」へ

という思いを込めて、私自身、この一年間、大竹市への思いを一層強くしながら、自らが率先して行動することの大切さを、会員の皆さんにお伝えしてまいりました。

本日は、後ろの展示も含めて、「わしらがやる」という姿を皆さんにお見せできるような納会にしていきたいと思っております。どうぞ最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

この納会は、一年間お世話になった皆様への感謝の気持ちをお伝えする場として開催しております。そして、本年度の公式な事業としては本日が一区切りとなりますが、任期・年度そのものは12月31日まで続いてまいります。結びの瞬間までしっかりと走り抜いていきたいと思いますので、引き続きご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、挨拶とさせていただきます。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

委員会タイム

LOM行事

前の記事

「OTAKE GAME CAMP 2025」New!!