みんなで走ろう!〜中電工陸上競技部選手〜大竹ジュニアランニングスクール

大竹ジュニアランニングスクール

2月17日(日曜)
みんなで走ろう!!〜中電工陸上競技部選手から教わる〜大竹ジュニアランニングスクールが開催されました。

50名という多くのジュニアが参加されました。
ラジオ体操や準備運動と、選手の身体能力を披露する場面もあるなどプログラムが進むにつれて最初は緊張されていたジュニアたちも笑い声があるなど徐々に会場が一つになる感覚がありました。
プロ指導のもと、どのようにすれば速く走れるのか、練習を大人と競い合ったりする場面があるなど、 練習後の50mを走る顔つきは真剣そのもので会員たちも負けじと走りました!

本日は、保護者の皆様、お子様、日曜日にも関わらずご参加頂きありがとうございました。プロの凄さを体感し、学んで持ち帰っていただけたかと思います。

開催するにあたり朝早くから多くの支援者の方にご協力をいただきました。

本日はありがとうごさいました。