前田研一

自己紹介

税理士法人 前田会計事務所に勤務している前田研一です。

趣味は釣りです。魚が釣れなくてものんびり竿を垂らせていれば幸せです。
と思っていたのですが、近ごろ魚があまりにも釣れないため、行かなくなってしまいました。
子どもがあと何年かしたら一緒に釣りにいけそうな年齢になるので、そしたらまた行こうかなと思っています。

普段のお仕事

主な仕事内容は、法人の税務申告・個人事業者の確定申告です。

会社というものは、ただ営利活動を行う場所ではなく、経営する社長さんや職員の方にとっては自身の思いや生き方を示すことができる場所であり、日々の糧を得ることができる大切な場所だと思います。そこで働く人はもちろんのこと、取引先企業や個人のお客さんにとっても大切な場所です。
そのような大事な存在が少しでも長く存続していけるよう仕事を通じて、会社やそこで働く人の力になれたらと考えています。

活動への思い

地域の発展がなければ、そこで活動する会社の発展もありません。
活動を通じて少しでも地元地域の力になれたらと考えています。

LOM行事告知

前の記事

2月例会告知
LOM行事

次の記事

2月例会